ダイエットとアンチエイジングのWEBマガジンBodystyle-japan

ダイエットとアンチエイジングのWEBマガジンBodystyle-japan

飲むだけでお腹周りがすっきり!甘くて美味しいデットクスティーでムリなくダイエット!

o045006750_869496宮城舞(まいぷぅ)モデルプレス

キュッと締まったボディ、
憧れますっ(*‘∀‘)

まいぷぅさん大好き、編集部のエミーです☆

まいぷぅさんは、渋谷のギャルからモデルになり、パリコレデビューまで果たしたカリスマモデルなんです!

わたしもこういうふうになりたいなと思ってダイエットしてましたが・・

毎日忙しい中でのダイエットは結構大変(>_<)

食事制限は続かないし、気分的にどうしても甘いものを食べたいときがあり、やめられないのです。

ダイエットすると偏食になるので
すぐに便秘になって、かえってお腹まわりが重くなっていました。

98c215569fc2126b3f3ea8c45bd170fd_mdiet-memo

実は先日、このまいぷぅさんが開発したダイエットティーがあるのを知りました!

モデル仲間を中心に愛用者が広がってるとのこと!まいぷう

体型維持が厳しいプロの世界で、
パリコレまでいったまいぷぅさんが作って飲んでるなら間違いないはず!

そう思い早速試してみました(^^)
このダイエットティーなんですが

すごく甘くて美味しいんです!!
気に入って飲み続けていたら・・

 

images (9)

BA2

たった1ヵ月で
お腹周りがこんなにスッキリー(^^)

食事制限で失敗続きだった私が、
このダイエットティーを飲み始めたらムリなくダイエットに成功できたんです!!

なんといっても、お茶の甘さで満足できるのでお菓子類を食べなくなったのが大きいと思います☆

コレを飲みはじめて、お腹周りがスッキリした方がたくさんいるみたいですね!

野田さん(32歳 会社員)

仕事中、ついつい食べちゃうお菓子を美甘麗茶に変えました。
甘味があるからお菓子を食べなくても平気になって、気づいたらこんなに痩せていました!
嬉しくって今も継続中です(*’▽’)
’BA6

佐々木さん(41歳 主婦)

年齢とともにお腹周りの脂肪が落ちなくなってきました。
半信半疑で始めた美甘麗茶でしたが、便秘が改善してお腹周りがスッキリ!お尻や太ももも細くなったんです。
BA3

松田さん(36歳 会社員)

お茶が好きでよく飲んでいたのですが、どうせ飲むならダイエットに効果あるものをと思って始めた美甘麗茶。正直こんなに効果がでたことに驚きです!
BA8''

みなさん、すごい!クビレがちゃんとできてますね^^


私が飲んだのはこのダイエットティーです!

↓↓↓

 

美甘麗茶
[びかんれいちゃ]

s_header

s_美甘麗茶ボタン①

美甘麗茶はメイン成分に砂糖の約200~400倍の甘さをもつ甘茶を使っています。

それなのに・・

↓↓↓

6

カロリーも砂糖もカフェインも全てがゼロ!!

わたしのように、甘いものを我慢できない人におすすめのダイエットティーです!

JoshiPlus_2021910_1宮城さんは、モデル仲間の間で流行っていた、むくみ防止のためのコーン茶をもっと美味しくできないか?

という発想から何度も試作と改良を重ねて美甘麗茶を開発したそうです。

開発のテーマとして
ダイエット=甘いものを我慢する

というイメージを変えたかったとのこと。

甘茶を配合することで
ゼロカロリーなのに、甘くて美味しいお茶が完成したそうです!

admin-ajaxsp_06
またモデルという仕事柄、
体に優しくて美容や健康のためになる成分だけを厳選。

その中から
ルイボスや黒豆、キャンドルブッシュやクマザサなど体をスッキリさせる7種類の成分を配合しました。
美甘麗茶成分

だから・・ 

↓↓↓

毎日飲むだけでお腹がスッキリ!
ムリせずダイエットできるんです(^^)

sp_06

ほかのモデルさんや芸能人も美甘麗茶を愛用しています☆

舟山久美子さん(くみっきー)

高城亜樹さん

鈴木あやさん

今井華さん

美甘麗茶の一番お得な買い方は・・


現在1ヶ月に1万個売れるほど大人気な美甘麗茶。

それが今なら初回980円で試すことができます!

s_美甘麗茶ボタン②

ただ品薄になってきているようなので、初回980円キャンペーンが突然終わってしまう可能性もあるらしくて(>_<)

気になった方はすぐにゲットした方が良いかもしれませんね。
わたしも今回3個セットを注文します。

・飲むだけでスッキリ快チョー!
・ノンカロリーなのに甘くて美味しい
・我慢もムリもしないのにダイエットできる

1袋に30包入っているので、ちょうど1か月試して効果を実感してみてくださいね。
甘いもの好きの女性には絶対おすすめです!

s_美甘麗茶ボタン①

 

 

 

 

話題の記事

食べないダイエットはやっちゃダメ!タンパク質なら食べるほどに痩せてキレイになっていく♪

食べないダイエットはやっちゃダメ!タンパク質なら食べるほどに痩せてキレイになっていく...

痩せたい!メリハリボディを手に入れたい! あなたはどんな体に憧れますか? 一昔前までは小枝のように細い華奢な体がもてはやされていました。 しかし今の時代は女性らしい丸みがありつつ、引き締まるところは引き締まっているメリハリのある体を目指す人...
Return Top