ダイエットと痩せ菌デブ菌など腸内環境の情報マガジンBodystyle-japan

ダイエットと美容のプロが監修するWebマガジン、実際に編集部が成功したダイエット指導をベースに本当に使える情報を配信しています。

実践者のウエストが-8.8cmダウンした3つの呼吸メソッドを紹介!

呼吸法に興味のある方へ!
BSJ編集部、元整体士のエミーです^^

最近、呼吸の大切さがクローズアップされてますね!


テレビ番組、
「主治医が見つかる診療所 」
代謝&免疫力をUP!
正しい呼吸法教えますSP”では・・

s_[Readygo]Image 2017-07-06 09-50-43s_[Readygo]Image 2017-07-06 09-50-46 

数年前から人気になった、
ロングブレスダイエットなど呼吸法への関心が高まり、実践した多くの方が

・呼吸法でダイエットできた
・疲れにくく、姿勢がよくなった
・腰痛がなくなった
・睡眠が深くなった

など効果を感じているようです^^

ドクターの方々も美容と健康のために
呼吸法の必要性をお話しされてるのをよく見かけます。

s_[Readygo]Image 2017-07-06 10-00-34 s_[Readygo]Image 2017-07-06 09-50-51s_[Readygo]Image 2017-07-06 09-50-59

呼吸法の特徴は、
健康的に痩せることですね^^


しかし・・

・ストレス要因の高まり
・ネットの普及、情報処理の増大
・人間関係の複雑化

などの要因から・・s_[Readygo]Image 2017-07-06 09-48-56たしかにそうですよねー^^;

わたしも集中して考え事してると
呼吸がすごく浅くなります(><)

社会環境の変化ですから
しょうがないのかも・・

でも呼吸が浅いとこんな症状が!

 

代謝が落ちていき・・s_[Readygo]Image 2017-07-06 09-49-19さらに!
s_[Readygo]Image 2017-07-06 09-58-43
浅い呼吸、低酸素は万病のもと
s_[Readygo]Image 2017-07-06 09-59-28 s_[Readygo]Image 2017-07-06 09-59-31s_[Readygo]Image 2017-07-06 09-49-41 (1)免疫力にも影響があるんですね(>_<)
s_[Readygo]Image 2017-07-06 10-00-27

ちろんダイエットにも
深く正しい呼吸は大事です!


呼吸のトレーニングで
下がってきた代謝を
もう一度高くすることができるんです!
s_[Readygo]Image 2017-07-06 10-13-24 s_[Readygo]Image 2017-07-06 10-13-26

でも正しい呼吸って
どうやるのかな・・?

fotolia_5244加齢と共に時間をかけて、
呼吸筋(体幹のインナーマッスル)
は衰えていきます。

ですから普通は自分が呼吸が浅くなってることには気付きませんし、急に深い呼吸をするといってもやり方がわからないものです。
・深い呼吸
・正しい呼吸
を身に付け、呼吸筋を鍛えるには

専門家に
呼吸筋の使い方

呼吸のノウハウ
トレーニング方法
の指導を受け、
習得することが一番の近道です。
s_[Readygo]Image 2017-07-06 10-12-24

呼吸の本を読んでも効果がない?


実は書籍などを購入された方の中でも

・フォームが正しいか自信がない(><)

・1度プロに指導して欲しい

・いろいろ質問したい!


などの声が多いようです。
実際、呼吸法の専門家に直接学ぶ機会はなかなかないですよね(>_<)

毎週通うのも忙しい方には結構大変・・

そこで今回は、
『呼吸法のプロ』による
パーソナルレッスンを紹介します!

美木良介さんの
「ロングブレスダイエット」
はご存じの方も多いと思います。

今回はそのロングブレスダイエットの制作協力をしたイットさん(糸川侑佑さん)が直接指導してくれるそうです。

その名も

「インナーブレス」
という最新の呼吸メソッドです!

イットさんは
元エアロビクスの世界チャンピオンで芸能人や日本代表選手などを指導しているカリスマトレーナーなんです。

今まではごく身近な人にのみレッスンを行っていて、一般の方にレッスンをされるのは今回が初めてだそうです。

糸川侑佑トレーナーの経歴はコチラ!

イット(糸川侑佑)
元エアロビクス世界チャンピオン
profile_itto
エアロビクスなどの

・有酸素系エクササイズ
・格闘技エクササイズ
・ストレッチ系など

スポーツクラブで行うプログラムの開発を長年行い、同時に400人以上のフィットネスインストラクターの育成指導を行う。

◆美木良介氏のDVD
「ロングブレスダイエット」の
企画・制作協力

41EOKQI2JoLamazon
現在、呼吸法に全身連動メソッドを加え、よりダイエット効果を追求した
「インナーブレス🄬」を開発。

芸能人やアスリート、経営者を中心に個人に合わせたパーソナルトレーニングを行っている。


呼吸のプロに1対1で教えてもらえる機会なんて、そうそうありませんよね。

しかも、1回のパーソナルレッスンで3つのエッセンスが習得できるから、あとは自宅レッスンで大丈夫とのこと!

レッスンで正しいフォームを身に付ければ、これから一生使えるのでかなり価値がありますね(^_^)

インナーブレスの特徴について
まとめてみました!

 

◆実践者のウエストが平均8.8cmダウンした最新の呼吸メソッド

◆独自のノウハウにより効率よく呼吸筋を鍛え新陳代謝を上げることができる

◆1生使える3つの呼吸メソッドを1日でマスター

◆トレーナーはロングブレスダイエット制作協力者、指導3000人・インストラクター養成400人の指導実績

 

サロンはJR原宿駅から徒歩3分!

s_harajuku-mensfashion-shop-map-batting-order-stationサロンの近くにはオシャレなお店がたくさん!

スーパーフードを使ったカフェなどもあるので、運動したあとに寄ってみるのも楽しいですよ♪

JR原宿駅表参道口 徒歩3分
地下鉄明治神宮前駅 徒歩1分
(副都心線、千代田線)
*プライベートサロンのため参加者にのみ場所をお伝えいたします。

原宿のランドマーク
東急プラザから1分

s_9d217c6577b0debf17c9c7c10f06db7f--harajuku-plazaプラザの屋上にはオシャレな
スタバがあります☆
s_omohara_disney_01

料金(90分)

ダイエットに効く呼吸法を1対1で教えるところは、なかなかありません。

今回は期間限定レッスンなので、このチャンスに受講して習得しておいた方がお得です!

・「お1人」15000円
・「お2人」12000円×2 24000円

・支払い
クレジットカードのみになります。

↓↓↓
詳しい内容はコチラ!

 

話題の記事

絶対出したい人の最強腸活メソッド

絶対出したい人の最強腸活メソッド

「インナービューティー」という言葉が流行っていますが、最近は体の内側の美しさに注目が集まっています。 体の中がキレイだからこそ、健康でいつまでも若々しくいられるのです。その体の内側の中で今、一番注目を集めているのが「腸」です。 実は腸が活発...
Return Top