ダイエットとアンチエイジングのWEBマガジンBodystyle-japan

ダイエットとアンチエイジングのWEBマガジンBodystyle-japan

ヤセ菌を増やす方法はこれ!腸内環境が体型を決める!

jnl1609270001-p4
sankei.com

菜々緒のスリムボディの秘密!
じつはヤセ菌が普通の〇倍も・・

 

菜々緒さんキレイですねー(^^)
でも、じつは大食いなんだそうですw

映画試写会の舞台挨拶で
共演した井上真央さんが

「菜々緒さんの大食いぶり」
を暴露したそうです。

井上真央さん、菜々緒の大食いを暴露!!「その体のどこに入ってるの?」

ナナオ記者会見引用:マイナビニュース 
映画『白ゆき姫殺人事件』試写会

井上真央「焼きそばを膝にのせ、五平餅を食べていました」
中村監督も「菜々緒のマネージャーが王将の餃子8人前を買っていた」と菜々緒の行動を次々と暴露した。

本人も
「欲張りで、いろいろなものを食べたくなっちゃうんです。」
とインタビューでも公言されてますね^^

こんなにたくさん食べる菜々緒さんは、なぜスリムな体をキープできるんでしょう?

スリムな菜々緒さんの秘密、
それは・・

 
 
 
images (9)
 
 
 
s_これがカラダの新常識若さと美のヒケツ_NHK_ヤセ菌
腸内のヤセ菌です!
 
彼女の腸内には
たくさんのヤセ菌が生息し
脂肪の吸収を防いでいたんです!

ナナオtvテレビ番組「世界一受けたい授業」
で菜々緒さんの腸内環境を専門機関が調べたところ・・

「ヤセ菌」のビフィズス菌が通常の日本人の3倍だったことが判明しました。

菜々緒さんの体型のヒミツは腸内環境にあったんですね! 

菜々緒さんの腸内は・・

ヤセ菌ナナオ
平均的日本人よりも、ヤセ菌がすごく多いことが分かりました!
ピンクと赤の菌がヤセ菌ですね!
 

ヤセ菌とデブ菌の比率により
体型が決まってくる!

バイキング_タイムマシーン3号二人はお笑いコンビ(タイムマシーン3号)
人気のコンビなので、いつも同じような食事のはずが・・
 ↑↑↑
やっぱり痩せてる方の山本さんは、
ヤセ菌の割合が多くなってますね!

 

 デブ菌の働きは・・

バイキング_デブ菌説明
デブ菌は食べた物をため込んで脂肪にしてしまう?!
 
デブ菌って・・

怖いですねっ( ゚Д゚) 

 

「この頃ダイエットしても痩せなくなった!」という人は・・


徐々に腸内環境が変化し・・

「デブ菌」が増えたために、
カロリーをため込む体質になっているのです。

これは、ダイエットをする以前の「体質」の問題ですから

まずは、腸内環境を改善し
「デブ菌」減らし、
「ヤセ菌」を増やすことが大切ですね。

テレビで辨野先生(理化学研究所)が・・
黒板スリムビオデブ菌

と言われてましたが、

少ししか食べてないのに、太っていた自分の経験からすごく納得できました!

わたしの腸内は「デブ菌」が多くなっていたんです(>_<)

 
このテレビを見てから、私も思い切って「菌活」を始めヤセ菌を増やす努力をしてみました。
 
すると!
ヤセ菌が増えてくれたのか
すごくお通じが良くなり・・
↓↓↓
Before-and-after
スッキリ痩せましたー!!(*’▽’)
【写真は飲み始めて2か月後です】


黒板 自然に痩せる
やはりTV番組で辨野先生が言っていたのは正しかった!

 

 ヤセ菌を増やすサプリが開発されてます!


いまは、日本初の
『ヤセ菌を増やす専用サプリ』
が開発されているんです!

私のほかにもいろんな人が

「痩せ体質」
に変わったみたいですね(^^)
↓↓↓

まかぷーサン
「1ヶ月前に買ったデニムがゆるゆる」

7bf2015b5293cd7d99e4d16cfd6386c3

 新田まやサン
「半月でお腹スッキリ!」

a4c188270d96092be99c6acd22245d43
効果はやっ!そういえば
「腸内環境は2週間で変わる」

と辨野先生も言っておられました(uu)

コレなら、きっと
あなたも夏に間に合いますよ!(^^)

わたしが、試したのはコレです!

 ↓↓↓

スリムビオボタン4体質合体

最初、腸内環境をよくするための食事もしてみましたが、毎日忙しく続きませんでした(>_<)

やはり、短期間で腸内環境を変えるには、ヤセ菌を直接増やす作用のあるサプリが一番の近道だと思います

なぜコレが効いたのかというと・・


日本唯一の
「ヤセ菌専用のサプリ」なんです!

ヤセ菌を強力に増やす
特殊加工された高密度乳酸菌【EC-12】
が配合されているからです。

しかも、
ヨーグルト100個分の菌が
入ってるんですっ!

わたしが短期間で痩せたのも、
このたくさんの菌が
腸内環境を変えてくれたからです!(^^)

slimbioヤセ菌完成

菌の数を他社と比べると・・

スリムビオ比較

このサプリの特徴をまとめると・・

ボレット最終3

コレ効くんですけど
いま、ちょっと品薄みたいですね(^^;


わたしもないと困るので今回
多めに注文します!
slimbio_sp_02
興味のある方は
限定価格が終わらないうちに

早めに見てみて下さいね!

コレ絶対おすすめです!!
食事をまったく変えずに飲むだけで
 
ダイエット失敗続きだった
私が痩せたんですからっ(=゚ω゚)ノ

お得に試せる公式ページ
↓↓↓スリムビオボタン4体型

 

BSJ編集部 エミィ(元整体師)
❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

 

Return Top