ダイエットと痩せ菌デブ菌など腸内環境の情報マガジンBodystyle-japan

ダイエットと美容のプロが監修するWebマガジン、実際に編集部が成功したダイエット指導をベースに本当に使える情報を配信しています。

大食いのあの人がスタイル抜群の理由★ヤセ菌で食べても太らない体にチェンジ!!

抜群のスタイル!
憧れますね~。

夏は、脚や腕をだして、いろんなファッションが楽しめる季節です。
そうなると気になってくるのが体についた脂肪。

夏前はダイエットにも力が入りますよね!

でも周りを見渡してみると、よく食べているのにスタイル抜群の人ってけっこう見かけませんか?
しかもそういう人に限って、
・きつい運動
・食事制限
などのダイエットは全くしていないって言うんですよね。

芸能界にもいるんです!

b99ed0d735f820fb25d028d6fd3482bd
140428_02 (1)
北川景子さん
女優として大活躍の北川景子さん。
スタイル抜群です!
北川さんにはこんなエピソードがあります。
「普段は1日に4~5食。映画やドラマの撮影に入ると、1日9食がざらになる。」
「各食事の合間には、おにぎり2個、パスタ、カレーライスなどをつまむ」
「朝昼夜の3食、それに深夜食にプラスして差し入れもきっちり食べる」
普通の人がこんなに食生活したら、
あっという間に太ります。。
そしてもう1人は
この方!!
03
1c33ee43-s
元AKB48センターで、
現在は女優として活躍中の
前田敦子さんです。前田さんのエピソードにはこんなものが。
「台湾にて中華料理コースを3人前ほど食べた」
「私見ました、(前田が完食した)弁当4個の空き箱を」(篠田麻里子)
「朝食は6~8品あり朝からメイン料理(肉魚等)も余裕」
前田さんの朝食のボリュームはかねてから有名ですよね!
th_m7
朝からこれだけ食べても太らないんですから、驚きです!
このように、
ほとんどの人が食べた分だけ脂肪がつくのに対し、
たくさん食べても全く太らない不思議な人たち。
その理由がすごく気になったので調べてみました。
そこで分かったのは、

images (9)いくら食べても太らない人は、腸の中に

「ヤセ菌が多いくいる」
という事実した。
 illust-01
たくさん食べるのに太らない人との違いは
ヤセ菌が多くいるか、デブ菌が多くいるかの違いしかなかったんです。
お笑いコンビ「タイムマシーン3号」のお二人。
真逆の体型をしていますが、腸内のデブ菌とヤセ菌の比率を調べたところ、
体型通りの結果がでました。
バイキング_タイムマシーン3号
左側の山本さんは、菌比率4:6と理想の比率なのに対して、
右側の関太さんは7:3と圧倒的にデブ菌の方が多くなっています。
ヤセ菌がお腹の中にたくさんいるだけで
痩せられるなら、
これがカラダの新常識若さと美のヒケツ_NHK_ヤセ菌を買いたい
なーんて、思っちゃいますよね(笑)
ヤセ菌といっても特別な菌ではないので
普段の食事を気をつければ増やすことはできます。
ヨーグルトなどのビフィズス菌や乳酸菌を含んだ食品を摂ったり、
納豆や味噌など発酵食品も良いです。
 (1日の摂取量の画像載せる)
でももっと手軽に摂るなら
「スリムビオ」がおすすめです。それこそヤセ菌をお金で買う事ができます。
〇スリムビオ画像
しかも初回は1980円ととってもお得!
 評判はこんな感じです ↓↓↓↓

ボタン

現在は夏に向けて申込が殺到しているようで、
在庫が少ないようです。
slim-bio_02
スリムビオが 気になる方は、ぜひ公式ページをチェックしてみてくださいね!

 ↓↓↓

スリムビオボタン4体質合体

Return Top