夏まで間に合う!モデルが実践してる美脚作りが簡単すぎる!

やっぱりキレイな脚の女性はステキです!

jnl1609270001-p4
引用:sankei.com

菜々緒さんやローラさん、憧れますよねー!

m_0_1117205

引用:mdpr.jp


こんにちは!

BSJ編集ライター、元整体師のエミーです(^^)

夏へ向け、「脚やせ」取り組み中ですw
調べてみると・・

女子の部分やせしたいパーツランキングのNO1は「脚」!

1位「脚」64% !!

2位「お腹」44.0%
3位「お尻」21.7%
4位「顔」18.9%
5位「二の腕」14.9%
6位「背中」6.9%


引用:マイナビウーマン

脚やせしたいひとの声は・・

 「太もものセルライトが気になるので、ほっそりした足になりたいです」
(31歳/ソフトウェア/事務系専門職)
太ももが太くて、スキニーパンツとかが似合わない( ;∀;)」
(28歳/情報・IT/技術職)
 


実は男性も
「ついつい脚を見てしまう」
という意見が多いようです(=゚ω゚)ノ
[Readygo]Image 2017-04-11 23-41-42
するる街角2ついホント?①「男性が見ちゃう女性の部位ベスト4」

1位は「脚」
2位「体のライン」
3位「胸」
4位「デコルテ」

(引用:モデルプレス)

「脚やせ」対策といえば・・

・マッサージ
・着圧ソックス
・エクササイズ
などですよね!

実は私、昨年これらを『全部』やってみたんですが、脚は細くなりませんでした( ;∀;)

でも、体験してみて分かったんです!

一部のモデルさん達がやっている
脚ヤセの近道は・・

 

images (9)

するるバインダー3赤線

「むくみ」を取るだけで
脚は驚くほど細くなります!
 

「むくみ」は余分な水分なので・・

体外に出しちゃえば
結果が出るのが早いんです!

・マッサージ
・着圧ソックス
・エクササイズ
などの「脚やせ法」は

むくみ体質の改善してからでないと
すぐに元に戻ってしまいます(>_<)


「むくみ体質の解消」を
実践中のモデルさんを見つけました!

↓↓↓
”VIVI” の人気モデル、
大石参月さんです!!
*いちばん左の方です↓
d1719-23矢印
引用:VIVI30周年人気モデルズ

2048250_201502060634123001423202133cさすがの美脚!!
「むくみ解消ケア」のたまものですね。

脚ヤセできなかった私が
大石さんがやっている
「むくみ解消ケア」をしたら・・

 

 

images (9)

 

するるBA①

わたしも、1ヵ月で
スッキリ脚やせできましたー!(*’▽’)

横に張った太ももが細くなったので、
そこがいちばん嬉しいです!!

大石参月さんのむくみ解消ケアとは・・


『むくみ解消』専門のサプリ
です!!
  引用:大石参月インスタグラム

[Readygo]Image 2017-03-29 11-25-46

お仕事で東京に来るときは、
むくみ対策で飲んでるよ!
 
新幹線ながいからね〜
撮影前でも脚がすっきり☆

このサプリ、後藤真希さんも!

ママになっても美しいっ(*’▽’)
wpid-20151028-00097722-lisn-000-1-viewゴマキ4

するるのおめぐ実
厳選した植物成分をバランス良く配合した
優秀なサプリメント♪
引用:後藤真希公式ブログ

自称「むくみ女子」の辻ちゃんも♡

o0480036013775911942

しょっちゅうムクむから、自分でマッサージしたり体動かしてみたりはしてたんだけどなかなか取れないし・・・
こーゆーサプリメントはありがたい~♡
引用:辻希美公式ブログ


このサプリで

みなさんが「むくみ解消」できてるのは・・

身体にたまった余分な水分を
どんどん体外へ出してくれるからです!

このサプリは今だけ

初回980円で試せます。しかも、
返金保証で定期縛りとかが無いから
わたしは即買いしちゃいましたっ!


シーズンインで品薄になってるらしいので
興味のある方は早めに
チェックしてくださいね。

「するるのおめぐ実」公式ページ
↓↓↓

わたしの成功を見た編集部のライターの2人がすぐに・・

めざとく「するるのおめぐ実」
で脚やせを開始しましたw

すると・・

↓↓↓

するるBA②2【編集ライター30代:1ヶ月後】
「運動しても脚が細くならないのー(>_<)」
と悩んでいた彼女もスッキリ足に!

するるBA③【編集ライター40代:2ヶ月後】
デスクワーク15年、運動不足気味
彼女も脚ヤセできました!

「するるのおめぐ実」
に配合された


・カリウムや
・燃焼系ポリフェノール
など天然由来の成分が

「むくみ」を解消し、
余分な水分を出してくれました。

a7_white

ホントに効くのかな・・?
そんな方には返金保証が☆

henkin30pcコレ、安心ですね(^^)

「なんか、効かないなー(>_<)」
と思ったら、返金してもらえるんですから

今なら、むくみ対策ブックとマッサージシートのプレゼントも!

cpn_03

先ほど会社のホームページ見たら、この春先に急に売れ出したので、生産ラインが追いついてないらしく、
品薄のお知らせが出てます。
するる品切れ文字大
限定価格が終了するかもしれないので、
このサプリをお得に試してみたい方は
いま、確認してみてくださいね。

「するるのおめぐ実」公式ページ
↓↓↓

http://fanfare-shop.com

わたしの場合、購入して5日目で
いつもキツめだったジーンズがスッと履けて
「おー♪」と嬉しくなりました(*^^)v
 
大石さんやゴマキちゃんも実践してる
「脚やせサプリ」でみなさんも
スッキリ美脚で夏を迎えましょう☆
 
夏へ向けて、目指せ美脚!(=゚ω゚)ノ
 
「するるのおめぐ実」公式ページ
↓↓↓

人気の記事

  • ピックアップ

No1ダイエットサプリ【カロリナ酵素プラス】

Return Top