ダイエットとアンチエイジングのWEBマガジンBodystyle-japan

ダイエットとアンチエイジングのWEBマガジンBodystyle-japan

CREAL クレアル|年齢よりも若く見える肌に!オールインワンゲルのクレアルで目指せ-5歳肌

CREAL クレアル|年齢よりも若く見える肌に!オールインワンゲルのクレアルで目指せ-5歳肌

nicoly

目元・口元・額のシワ。年齢がよく出る部分ではありますが、、
鏡で見つけてしまった日には、とても落ち込んでしまいますよね。

私も目元のシワが気になっている一人です。
笑いシワだと思ってみても、やっぱり年齢は隠せないもの。

そんな年齢のサインや衰えた顔のハリに効果を発揮して、
年齢知らずの肌を作ってくれる
「オールインワンゲル」があるとのこと。

ネット通販のみの販売ですが、芸能人も愛用するほどの人気スキンケア商品です。

年齢よりも若く見られるキレイな肌になれるのか?
今、ネットで話題の
「クレアル」について調べてみました!!(‘◇’)ゞ
公式で詳しい情報を見る

クレアル|若く見られる肌になるためには

1512154topgoogirl

同じ年齢なのに、若く見られる人と実年齢より上に見られる人っていますよね。

顔の作りもありますが、
一番大きな要素を占めるのはやっぱり「肌」です。

◆肌が乾燥している
◆ファンデーションがよれる
◆シワが目立つ
◆肌にハリがない

こういったことに当てはまるのであれば、肌年齢のサインです!
すぐに対策を~( ;∀;)

クレアルは4つの力で年齢サイン・ハリにアプローチ!

00628b-lab

クレアルがオールインワンゲルとしてとても効果が高いのは、
4つの力が優れているからです。

①浸透力
②保湿力
③持続力
④低刺激

成分をナノレベルまで小さくすることによって、
肌の奥深くまで成分が浸透するようになったのです。

渋滞の中をすいすい抜けていくバイクといった感じでしょうか?

目的地まですぐ到着するのでそれだけ保湿が早く
奥深くまで行けるのでそれだけ保湿が長時間続くのです。

これが可能となるのはクレアルだけです。
lp_minayo_1003_17
公式で詳しい情報を見る

クレアルは13種類の添加物がオールフリー!
肌に良いものしか入っていません^^

1407036topgoogirl

体に使うなら良いものを選びたいですよね(´▽`)
美肌を目指すならなおさらです。

クレアルは
「13種類の添加物を一切排除」
敏感肌の人でも、お子様でも使う事ができます。

クレアルに入っていないもの

①合成界面活性剤
②紫外線吸収剤V
③酸化鉄
④酸化チタン
⑤合成酸化防止剤
⑥シリコーン
⑦鉱物油
⑧合成着色料
⑨合成香料
⑩エタノール
⑪動物由来原料
⑫石油系化合物
⑬石油系界面活性剤

これなら長く使っても安心ですね(*’▽’)

公式で詳しい情報を見る

クレアル|イメージキャラクターの渡辺美奈代さん

クレアルのイメージキャラクターは渡辺美奈代さんです。

美奈代さん、現在47歳です!みなさん、知っていました!?
驚きですよね~昔からおキレイなままずっと変わらないイメージでしたから。

そんな美奈代さんが使っているのはもちろんクレアル。

2e47fa21-slineblog.me/watanabeminayo

クレアルは
洗顔後に使うだけで、化粧水、乳液、美容液、クリームの
4つの役割を果たしてくれるんです♪しかも様々な原因のニキビを改善できるように
最新医療処方の「アクネ・オールインワンゲル」という優秀なスキンケア
実際に使ってみると伸びが良くて保湿効果も高いので
母親の私もお肌がモチモチになり大満足です!

美奈代さん、実は2児の母親でもあるんですよね!
忙しい日々の中でも、あんなにキレイな肌を保っていられるのは
クレアルのおかげだったのか~♪

3d4d770f-slineblog.me/watanabeminayo

無添加なので敏感肌の方でも安心して使えますし
お肌にとっても優しいんですよ

私はしっかり保湿ができて
愛弥は思春期ニキビが防げるから
クレアルに親子で助けられてます

美奈代さんのお宅では、息子さんもクレアルを愛用されているようです。
年頃の息子さんとスキンケアグッズを一緒に使えるって、スゴイですよね!

クレアルには肌を清潔に整える成分も入っているので、
ニキビなど皮脂トラブルに悩んでいる人にもおすすめです。

公式で詳しい情報を見る

c305ab6a-slineblog.me/watanabeminayo

めんどくさがりの愛弥でも塗るだけで
簡単に済ませられるからだいぶお気に入りのご様子♡♡
親子でスキンケアを共有できるなんて嬉しい事ですよね~

息子さんの愛弥君イケメンですね~!
じゃなくて、、
ハリがあってなんてキレイなお肌。

しかもクレアルはオールインワンゲルなので、
時間のない女性でも、スキンケアに時間をかけたくない男性でも、
手軽に使う事ができます。

公式で詳しい情報を見る

クレアル|年齢を重ねてスキンケアへの興味も薄れていた45歳の女性。
それが今では、、

私は年齢を重ねるごとに、スキンケアへの意識が低くなっていき、
50近くでスキンケアちゃんとやってもねえ…と、あきらめていました。
そんな中、娘に勧められてやってみたのがクレアルでした。
正直、はじめは半信半疑でしたが、年齢以上に若いと周りの知人から
言われたときは本当に驚きました!
その時に今後もずっと若々しいキレイなママでいたい!と決意し、
今もずっと愛用させてもらっています。

年齢を重ねるごとに、肌の変化は確実に起こります。
でもそこで諦めないで正しい選択をすれば、年齢よりもキレイな肌は保てます。
この愛用者さんのコメントにはとても勇気をもらえますね(:_;)

beautifulladyxn--cc

いつまでもキレイな肌で自分に自信を持ちたいし、
年齢に抗いたい!笑
そんな私はクレアル始めます!

初回無料のコースを試してみます!!
使った結果、また報告しますね☆

クレアル、気になった方はコチラをどうぞ↓↓
公式で詳しい情報を見る

BSJ編集部による
クレアルの詳しいレビュー、口コミはコチラ☆

話題の記事

日本のお茶はやっぱり凄い!! ダイエットする人が緑茶を飲むべき3つの理由

日本のお茶はやっぱり凄い!! ダイエットする人が緑茶を飲むべき3つの理由

皆さんは喉が渇いたときは何を飲んでいますか?「う~ん、ダイエットしてるから1日1.5Lの水を飲むようにしているかな」 軟水から硬水まで用途によって選べたり、最近は炭酸水なども人気の水。もちろんダイエットにも健康にも良いですね。ですが水以上に...
Return Top