ダイエットとアンチエイジングのWEBマガジンBodystyle-japan

ダイエットとアンチエイジングのWEBマガジンBodystyle-japan

クレアル CREAL|美肌のカギは”保湿” 驚くほどの保湿が持続するオールインワンゲル

クレアル CREAL|美肌のカギは”保湿” 驚くほどの保湿が持続するオールインワンゲル

lar-japan

誰もが憧れる美肌♡

美肌を謳っているスキンケア商品はたくさんありますが、そんな中で今注目を浴びているのがオールインワンゲルの「クレアル」。

保湿が長時間続くように、成分や製造方法にこだわって作られたスキンケア商品です。

保湿効果や美肌効果に驚く人が続出のクレアルのことについて、
詳しく調べてみました!

公式で詳しい情報を見る☆

クレアルに配合されている保湿成分

shutterstock-367436549aloe.style

美肌にとって必須の保湿。
クレアルにはどんな保湿成分が入っているのでしょうか!?

3つの保湿成分
①フィトスフィンゴシン
フィトスフィンゴシンは肌の角質層にある「セラミド」を構成するオイルに類似した成分です。
そのため保水作用にとても優れており、健やかな肌へと導きます。②ローズエキス
ローズエキスは大量のバラの花びらからごく僅かな量しか抽出できない、貴重なエキスです。
ローズエキスに含まれる保湿成分は、肌に潤いを与えてくれるのでハリとツヤが蘇り、美肌にとても有効です。③フラーレン
フラーレンは物質的に非常に安定しているので、肌の中に留まって作用する時間が長いんです。
フラーレンのもつ非常に高い抗酸化力が長い間持続するので、いつまでも瑞々しい肌でいられます。

クレアルの保湿成分を奥まで届ける”超高圧乳化法”

e48b4e55-40ea-4d8c-9625-8abebfff2582platt1

クレアルの保湿力が優れているのは、まさにこのお陰でしょう。

「超高圧乳化法」

超高圧乳化法とは、粒子をナノスケールまで細かくすること。
それによって肌の奥深くまで成分を届けることが可能になったんです。
テクスチャーが向上して、軽く伸びが良い使用感になりました。

007-2通常の成分の浸透度合いの違いを見比べてみて下さい。
通常の成分が表層で留まっているのに対して、クレアルの超高圧乳化法で細かくなった成分は、角層のすみずみまで浸透しています!

保湿が長時間続くのは、こういうわけだったんですね~。

公式で詳しい情報を見る☆

クレアル |美肌を作るポイントは”保湿”

1450691089_1-1woman.excite

スキンケアの基本は保湿

保湿が大事!とよく言われますが、それはなぜなのでしょうか?
健康な肌の場合、角質には20~30%の水分が含まれています。

この水分が20%を切ると、肌は”乾燥”している状態( ;∀;)
肌が乾燥すると、バリア機能が低下しトラブルや老化の原因に。

逆にきちんと保湿してあげると、肌が柔らかくなりバリア機能や保持能力を高めることができるんです☆
角質層がバリア機能と保湿機能を兼ね備えていることで、美しい肌が保たれるのですね(*’▽’)

クレアル|脂っぽくても乾燥している可能性あり

large-e1465452090263-1mottocutte

皮脂の分泌が多いから乾燥とは無関係!なんて思っている人でも、お肌は乾燥している可能性があるんです。
原因で多いのは、洗顔のしすぎや、お手入れの手を抜いてしまうこと。

また、極端に乾燥すると肌自身が潤いを生み出そうと過剰に皮脂を分泌します。
表面は潤っているのに、内側は乾燥しているという「インナードライ」という状態になることも。。

BSJ編集部
脂性の人でも保湿は必要なんですね(^^)

公式で詳しい情報を見る☆

クレアル|渡辺美奈代さんも愛用

006-1

ひと塗りで肌の奥まで成分がすっと入っていくような浸透力。
忙しい毎日の中でも、いつも潤いとハリに満ちた肌でいられます。
本当に手軽なのにオールインワンゲルとは思えないほどの保湿力。
仕事や育児を頑張っている女性にこそ、ぜひ試して頂きたいです。

★クレアル愛用者の声

「もっと早く出会いたかった」 27歳 女性

私はさまざまなスキンケア商品を試してきたけど、どれも満足できず、あきらめかけていました。そんなときにこの商品を使い始めてびっくりしました。
敏感肌の私でもスッと肌になじんでくれて、潤いもずっと続いてくれるし、もう大満足です!もっと早くクレアルに出会いたかったです。

 

「娘に勧められて始めました!」  45歳 女性

私は年齢を重ねるごとに、スキンケアへの意識が低くなっていき、50近くでスキンケアちゃんとやってもねえ・・・と、あきらめていました。そんな中、娘に勧められてやってみたのがクレアルでした。
正直、はじめは半信半疑でしたが、年齢肌以上に若いと周りの知人から言われたときは本当に驚きました!その時に今後もずっと若々しいキレイなママでいたい!と決意し、今もずっと愛用させてもらってます!

公式で詳しい情報を見る☆

クレアルで美肌になった人の声を見ると、自分もそうなれるかも!とワクワクしてきますね( *´艸`)

クレアル|より効果を出すための使い方

クレアルを使うときはポイントがいくつかあります。
このポイントを押さえるかどうかで、結果は全然違ってくるので要チェック!

クレアルの効果的な使い方

①洗顔後の肌はすぐ乾燥します。何よりも先にクレアルを塗りましょう。

②もったいないからと少しずつ使っていたら意味がありません。使うときはマスカット大(直径2.5cm)の量を使いましょう。

③肌は摩擦がとても苦手です。クレアルを塗るときは肌をこすらないように、優しく伸ばしていきましょう。

この3つを押さえれば、保湿は完璧です(^^)v

美肌の人は、驚くほど保湿に気を使っています。
でもそうなるとスキンケア商品をたくさん揃えたり、何度も繰り返し塗ったり大変ですよね。費用も手間もかかります。

クレアルならオールインワンゲルなので、そんな悩みとは無縁です。
たった1本で済むので経済的。そしてクレアルだけを塗ればいいので
時間も節約できます。

美肌を目指す人は続々とクレアルを始めています。
さあ、あなたもクレアル始めませんか?

公式で詳しい情報を見る☆

BSJ編集部による
クレアルの詳しいレビュー、口コミはコチラ☆

Return Top