ダイエットとアンチエイジングのWEBマガジンBodystyle-japan

ダイエットとアンチエイジングのWEBマガジンBodystyle-japan

美脚への最短距離 脚やせの極意大公開!!

美脚への最短距離 脚やせの極意大公開!!

女性が体の中で引き締めたい部位で、必ず上位に入るのが下半身です。
キュッと締まった足首に、ほどよく締まったふくらはぎ、余計な脂肪が付いていない太ももは、
女性なら誰もが憧れる脚ではないでしょうか。
そんな脚でミニスカートやショートパンツを履きこなしたいですよね。
そんな美脚になるための脚やせの極意を大公開。
毎日続けることで脚やせは確実なものになりますよ。

どうして脚が太くなるのか?

71b66ff9caa6dce8674117b64de5a308_s

元から脚が太かったわけではありません。しっかり原因があるんです。
思い当たる原因があれば、まずはそこを直すことから始めましょう。

http://za-sh.com/massive-legs-and-feet-8730.html

意識していますか?普段の姿勢

70b5f98496af02fc9a4fd6243fa560f4_s

体に染み付いた姿勢をすぐに変えるのは難しいかもしれません。
そこを乗り越えられれば脚やせへの道はグッと近くなります。

http://kahanshin-slimdiet.com/110/

http://josei-bigaku.jp/health/kahanshinbutori1631/

脚が痩せる歩き方とは?

c39b41bd847e7047047517a33f197601_s

姿勢をマスターしたら、次は歩き方。
正しい歩き方が分かったら、歩くのが楽しくなっちゃいますね。

http://mery.jp/26891

筋肉太りはストレッチとマッサージでほぐそう

f97d63dd70f202a292a88ebc1020e513_s

部活などを頑張った証でもある脚の筋肉。
ストレッチやマッサージでかちこちになった筋肉をゆるめてあげましょう。

http://moteco-web.jp/diet/15526

https://www.cosme.net/biche/articles/r5UtyKQo

溜めちゃダメ!その日のむくみはその日のうちに

5b580930a335bd5018d3312efc0d0a51_s

立ちっぱなしや座りっぱなしなど同じ姿勢を続けると、脚はどんどんむくんでいってしまいます。
その日のむくみはその日のうちに解消して、毎日脚をすっきりさせましょう。

http://www.skincare-univ.com/article/004653/

http://xn--y8j2eb2163d8v3ah1e.jp.net/

普段の生活が太い脚か美脚か、どちらかになって現れているのですね。
原因が分かったら、あとはそれを改善して脚やせしていくのみ!
結果はちゃんとついてきます。
憧れの美脚を目指して早速今日から脚やせ始めませんか?

以上が、「美脚への最短距離 脚やせの極意大公開!!」でした。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top