ダイエットとアンチエイジングのWEBマガジンBodystyle-japan

ダイエットとアンチエイジングのWEBマガジンBodystyle-japan

きれいのモトが詰まってる!! グレープフルーツで美人力をアップしよう

きれいのモトが詰まってる!! グレープフルーツで美人力をアップしよう

アンチエイジングとして特に注目したいフルーツの1つにグレープフルーツがあります。

食べすぎ防止、肌のサポートなど1玉でたくさんのキレイを作る力を持つグレープフルーツを毎日の生活に取り入れてみませんか?

3879ccdf4813cfb11ff99f607556c313_s

美人力アップに役立つビタミンCがたっぷり

なんとグレープフルーツ1個で、1日に必要なビタミンCが、ほぼ補えるのです。ビタミンCは抗酸化力が強く、老化の原因といわれる活性酸素の働きを抑えます。また、シミやくすみを予防する美白効果も期待できます。1日1個のグレープフルーツで、美人力アップを目指しましょう。

 

グレープフルーツの香りで痩せる

ダイエットが続かない、リバウンドしてしまう、食欲が止まらない、、、そんな悩みをお持ちの方はグレープフレーツの香りをかいでみてください。
グレープフルーツの香りの素であるリモネン、ヌートカトンという成分は体内の余分な脂肪を燃やすのに一役買ってくれます。
ラットを使った実験では、グレープフルーツの香りでラットが痩せたという結果も報告されています。
フレグランスやボディソープ、アロマなど様々出ているので、お気に入りをぜひ見つけてみてください。またグレープフルーツを食べるときの新鮮な香りも楽しんでくださいね。
56850e69dad869b86cbe67f257d17d95_s

 脂っこい食事が好き!でもスリムは維持できる!

脂っこい食事は誰でも時々食べたくなりますよね。そんな時の強い味方がグレープフルーツに含まれるナリンギンという成分。ナリンギンは血中に増えすぎた脂肪を分解し血糖値を安定させ、体重の増加を防いでくれます。これもラットによる研究で明らかになったことです。

焼肉など脂っこい食事をするときは、グレープフルーツサワーを頼むなどして美味しく体重増加を防ぎましょう。

6b4ee38921ee2a19ed9d0ba9c80b6513_s

食物繊維で内側から美人に

本当の美人を目指すなら体の内側もきれいでなければいけません。
キレイな腸、キレイな血管、キレイな骨、キレイな肌をキープするためには「食べたら出す」というリズムを崩さないことがとても大事です。
そのため、食べたり飲んだりした後は体を動かして燃やすか、排便でしっかりと外に出してあげなければいけません。
グレープフルーツには、腸の働きを整えて快便を促してくれる食物繊維が豊富に含まれています。
1個食べれば1日に必要な食物繊維がほぼ摂れてしまうほどです。

16448a915bf503a37f6879d3a9c8cc09_s
グレープフルーツを毎日食べて内側からも美人になりましょう。

以上「きれいのモトが詰まってる!! グレープフルーツで美人力をアップしよう」でした。

Return Top